神戸西店ショールーム
初めてのインターホン工事!
こんにちは!
ニッカホーム神戸西営業所です!
最近暑い日が続いてますね、、。
少し前にはなりますが、インターホンの取替工事を行いました。
入社後初の工事だったので緊張しましたが、無事に完工できてホッとしてます。
今回取り付けたのがアイリスオーヤマ製インターホンになります!

今回工事させていただいた現場は、もともと室内親機が受話器のものが取り付けられていたため、外の様子が確認できませんでした。最近は物騒なニュースが増えてきているので、「外の様子が変だな」と感じた時に安全な場所から確認したいですよね。
そんな時にはこのインターホンがおすすめです!
ほかの商品もたくさんありますので、インターホン交換をご検討されている方はぜひお気軽にご相談ください!






