神戸西店ショールーム

初めてのインターホン工事!

こんにちは!

ニッカホーム神戸西営業所です!

 

最近暑い日が続いてますね、、。

少し前にはなりますが、インターホンの取替工事を行いました。

入社後初の工事だったので緊張しましたが、無事に完工できてホッとしてます。

 

今回取り付けたのがアイリスオーヤマ製インターホンになります!

20260622094626.jpg

今回工事させていただいた現場は、もともと室内親機が受話器のものが取り付けられていたため、外の様子が確認できませんでした。最近は物騒なニュースが増えてきているので、「外の様子が変だな」と感じた時に安全な場所から確認したいですよね。

そんな時にはこのインターホンがおすすめです!

ほかの商品もたくさんありますので、インターホン交換をご検討されている方はぜひお気軽にご相談ください!


この記事を書いたスタッフ

常にお客様の目線に立ち、納得のいくリフォームができるように頑張ります!