新着情報

神戸西ショールーム5周年を記念してイベントを開催します!

※5周年感謝祭は終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

7月7日(土)~ 8日(日)
10:00~17:00

いつもニッカホーム神戸ショールームをご利用いただき、誠にありがとうございます。
地域の皆様に支えられて、神戸西ショールームはとうとう出店から5年。
これを記念して、皆様への感謝を込めた5周年記念イベントを開催いたします!

期間中ご来場の皆様は、先着でフランクフルトをお楽しみいただけます♪ 縁日屋台コーナーでの飲食やちびっ子向けの無料コーナーも充実!
さらに、日々の生活にうれしいロボット掃除機や羽なし扇風機などが当たる大抽選会にもご参加いただけます♪
また、イベント限定で大特価商品が登場!LIXILのトイレ+シャワートイレがセットで6.6万円の他、ノーリツの洗面台が3.2万円、IHやガスコンロが4.5万円。見逃せません! さらに豪華ご成約特典として、ご成約合計金額から3%キャッシュバック・TOTOサザナをご成約の方には選べるオプションプレゼント! リフォームを予定されている方には必見のイベントとなっております。

当日は、「オール電化相談会」を実施するほか住まい全般のご相談を承ります。お家のことでお困りごとがございましたら、小さなことから大きなことまでお気軽にご相談ください。
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!

(画像をクリックすると、PDFファイルが開きチラシが大きく表示されます。)

180707koubenishi_omote_web.jpg
180707koubenishi_ura_web.jpg
このページのトップへ